第2885回「野菜を食べよう! 食べよう! 食べよう!!」
2016/08/31(水)

「8月31日だから、野菜の日だね」
「そうね」
「うむ、8=ヤ 3=サ 1=イ だからな」
「ありえない!」
「来た来た」
「野菜の日だなんてありえない!」
「そんな事言われてもねぇ、8月31日だからしょうがないじゃない」
「そうだぞ、だから野菜を食べるんだ。沢山な」
「たぁんとお食べ」
「嫌でっす!」
「なんで?」
「聞きたいでっすか?」
「いや、別に」
「Yes! 肉!!」
「No! 野菜!!」
「OK?」
「…………」
「…………」
「  rア はい
      いいえ  」
「…………」
「     はい
   rア いいえ  (ピッ」
「なぜ!?」
「なんでもいいから野菜を食べるんだ」
「嫌でっす!」
「8月31日だからしょうがないよね」
「違いまっす! 08月31日でっす!!」
「それ、オヤサイだけどいいの?」
「…………」
「──あ」
「よくない!!」
「やれやれ、野菜はおいしいのにな」
「まったくこの虎は〜」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第2884回へ  第2886回へ

戻る
トップ