第2886回「もうハロウィン商材が出てるけど──あ、9月か」
2016/09/01(木)

「今年こそ、エミリーの人化を達成するにゃ♪」
「キャ♪」
「果たしてそれが可能かどうか」
「怪しいわね」
「秋元中尉だからね」
「う〜ん、そう言われるとちょっと自信ないにゃ〜」
「ないキャ〜」
「ここ数年本当にダメね」
「アリスから聞いたけど、心配事が多すぎるらしいわよ?」
「それでやる気が出なくなっているって事?」
「まぁ確かに、状況が改善されていないというのはありますわね」
「難しい問題ね」
「これは自分で何とかするしかない問題だから、ね」
「はやく何とかして欲しいにゃ〜」
「そうキャ」
「あとはこれで脅せば一発よ?(ガシャッ」 ←アヴェンジャーを出した
「一発で吹き飛ぶわね」
「それじゃダメにゃ〜っ」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!





第2885回へ  第2887回へ

戻る
トップ