第2888回「にはははははははははははははははははhh」
2016/09/03(土)

「ニハハハ♪」
「ニハハハ♪」
「おや、何をしているのでありますか?」
「ニハハハ?」
「いやほら、第2888回だからサ」
「ああ、なるほど」
ニャハハ、でもいいんじゃないかい?」
「ニャハハ♪」
「ニャハハ♪」
「うん、2=ニ 8=ャ 8=ハ 8=ハ だネ」
「ニャハハでありますね」
「で、オチは?」
「おや、突然なんでありますか?」
「通りがかっただけだよ。それで、オチは?」
「オチ? そんなものはないよ
「ダメだろ」
「んなこと言われてもネ、どうやってオチつけるのこの話題」
「私に訊くなよ」
「広がりもありませんしね」
「パッと頭に浮かんだからやっただけにゃね」
「そうだね、いつもの事さ」
「どうしよう、また手抜きだって思われるぞ」
「思われるも何も」
「で、ありますね」
「んじゃ、今日は閉店って事で」
「明日がんばるにゃ〜」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2887回へ  第2889回へ

戻る
トップ