第2891回「出て来なければ、やられなかったのに!」
2016/09/06(火)

「キャーーーーーーーーー!!!」
「何!? 何!?」
「む!?」
「レオナって、今お風呂だよネ!?」
「ゆくぞ!!」



「どうしたの!?」
「ジュ、ジュ、ジュリアですぅぅぅ!」 *ゴキブリのコードネーム、Giulia
「む! あやつか!」
「なぁんだびっくりした、お風呂洗剤ぶっ掛けて……ホイ、イチコロ。イチコロっていうには時間かかるけど」
「うむ、よくやったぞぇ」
「洗剤で気門がふさがって、窒息しちゃうんだよネ〜」
「うぅうぅうぅ……」
「ハイハイ、もうやっつけたから泣かない泣かない」
「うぅ……ありがとうございますぅ〜」
「しかし何処から進入したのかのぉ?」
排水溝でしょ。ゴッキーって排水溝からも進入するんだよ」
「おお、そういえば聞いた事があるのぅ」
「しかしこれはいいサイズだネェ」
「うむ、かなりの大物じゃな」
「こいつ排水溝の溝ギリギリだネ」
「ではその排水溝へ返してやろうぞ」
「あ、水圧で無理やり流した」
「さらばじゃ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。





第2890回へ  第2892回へ

戻る
トップ