第2892回「凍ったら炎で融かせばいいんだよ」
2016/09/07(水)

「冷凍ビームの反対は?」
「解凍ビームだろ」
「なに言ってんだお前ら」
「…………」
「…………」
「…………」
「フリーザーの れいとうビーム
「ファイヤーの かいとうビーム
「だからなに言ってんだお前ら」
「…………」
「…………」
「…………」
「ファイヤーのかいとうビームって、要はかえんほうしゃでしょ?」
「ああ、そうなるな。初代では覚えないけどな!」
「ていうか、クリスなら解凍ビーム出せるんじゃない?」
「おお? こんな感じかー?(ぼぉーーーーーっ
「暑っっ苦しいからやめろ!!」
「おおー?ぼぉーーーーーっ
「やめろって!」
「冷凍ビーム(ぴとっ」 ←志乃の頬にグラスの氷を当てた
「ひゃっ!?」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2891回へ  第2893回へ

戻る
トップ