第2893回「2ヤクザ──あれ?」
2016/09/08(木)

「サンドバッグの中身が、砂じゃなくて鉄塊だったらどうする?」
ミッチミチに鉄ですか?」
ミッチミチに鉄ですよ」
「殴って変形させてやるのです」
「お前に訊いた私がアホだった」
「アーホっ」
「なんだと!(ボボボボボボボ
「暑いからやめてくれないか? ストーブはまだ要らないよ」
ストーブじゃねぇよ!」
「ああ、溶鉱炉だったね」
「ちげぇぇぇぇぇぇよ!!」
「そうかい?」
「そうだよ! ったく、あんたはどうなんだぁー?」
鉄塊バッグかい? 爪痕を残す感じかなぁ」
「サンドバッグを引っ掻くな」
「じゃあこれで(ブィィィィィィン」 ←オーバーレブを出した
「サンドバッグをぶっ刺すな」
「私はちゃんと殴ってるから、セーフなのです」
「変な力使用禁止!!」
「寝言は寝て言うのです」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2892回へ  第2894回へ

戻る
トップ