第2898回「予知能力さえあれば!!!!!!!!!!!」
2016/09/13(火)

「予知能力欲しい〜」
「突然何よ?」
「予知能力、欲しい〜」
「あ、これは現実逃避モードですね」
「予知能力が、欲しい〜」
「予知能力、ね」
「予知能力が、欲しいよぉ〜」
「そりゃあ、あれば便利だと思うけど」
「予知能力が、欲しいんだよぉ〜」
「ん〜、まぁーあったらアッキーの人生、キリモミ状態じゃないもんネ」
「キリモミ状態ですか」
「うん、してるよね」
「ドラッグシュートでも出せば?」
「スピン回復用に使えるし、試作機とかは試験用に、ドラッグシュート・ガントリーを装備してる事あるよネ」
「例を言えば、YF-22の後ろについてる赤い棒ね。1999年の試験時につけられた装備よ」
「アッキーはドラッグシュートついてないの?」
「わかんない」
「さいですかぁ」
「つけます……?」
「つけるのなら私のを」
「アリス居たの!?」
「大型戦闘機のドラッグシュートを人間がつけたら、最早パラシュートね」
「パラシュートって、イタリア語とフランス語の造語らしいね」
「へぇ、そうなんですか?」
「イタリア語の『parare:守る』と、フランス語の『chute:落ちる』を組み合わせたんだってさ」
「OKOK、そんじゃアッキー、一回パラシュートで降りちゃおうか? したら、JATOで一気に離陸しよう♪
「JATOねぇ」
「短距離で離陸できますよ」
「そしてそのまま宇宙へ行くのね」
「流石にそれは無いよ」
「……宇宙は無しです」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
メルル(RAVI TD)
誰だい米議会でロビー活動なんかした奴はそこに正座するんだ。妹月と百合百合。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2897回へ  第2899回へ

戻る
トップ