第2899回「にっぱーきゅうきゅう」
2016/09/14(水)

「………………(じーっ」
「な、なんだヨ?(汗」
「ニヤっ)……ククッ」
「ちょ、なんで刀を抜こうとするのヨ!?」
「なんでだと思う?」
「ワ、ワタシ何もしてないヨ?(汗」
「ああ、妹月は何もしてないけど、あんたの祖国がねぇ?」
「そ、それはソレだヨー」
「でも、それだけじゃないんだ」
「え?」
「今回は第2899回なんだ!!」
「 ? ?? 」
「2=ニ 8=ヤ 9=ク 9=ク」
「そんな理由!?」
「安心しろ、それだけじゃない(にたぁ……」
「ヒィ!? ワタシじゃないよ!?」
「諦めたら?」
「嫌だヨ!?」
諦めずとも良いぞ、そのほうが斬り甲斐があるからな」
「だってさ」
「嫌だヨー!(逃」
「まぁてぇぇぇい(喜」
「いやはや、困った狂人さんだ」

衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
妹月(殲撃10型)
ちょくちょくと自衛隊機の防空識別圏・領空に遊びに行くが、そのたびに追い返される。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2898回へ  第2900回へ

戻る
トップ