第2900回「2900日が経過……!」
2016/09/15(木)

「おや、第2900回じゃないですか。あとたったの100回で、3000回ですよ?」
「あっはっはっ、まっさか〜ってホントだ!
「もうすぐ3000回にもなるのに、まったく復活しないお方が居ますが?」
「ああ、居るね」
「5階級くらい降格だな!」
「それは最早粛清ものですね」
「遠慮は要りませんわ、得意でしょう?
「えぇ、そうですね
「まぁまぁ、最後のチャンスを与えてやってもいいんじゃないかな?」
「どうせ無かった事にするぞ」
「記憶の中から抹消するでありましょうなぁ」
「いいです、期待してませんから」
「そうね、期待はしていませんわ」
「ひっでーなお前らー」
「おや、同志クリスは期待しているのですか?
「いや、全然」
「そうでしょうね」
「仕方の無い事であります」
「おい同志秋元! あと100回だぞ! あと100回で3000回だぞ! わかってんのかぁー?」



「ハーーーーックション!! ハッッッッッックションだぁこらぁ!」
「…………」
「あー、誰か俺の悪口言ってんなぁ」
「…………(じーっ」
「あたしじゃないからネ!」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2899回へ  第2901回へ

戻る
トップ