第2904回「君は何推し? 僕は──」
2016/09/19(月)

「うげっ!?」
「どうかしたっスか?」
「今回って、第2904回じゃん!」
「それが何か問題かな?」
「何かあるのか」
2=ニ 9=ク 0=オ 4=シ つまり……肉推し
「あっ、ということは……」
「ああ、あいつが来るのか」
「噂をすれば……」
「肉!!!!!!!」
「やっぱり来やがった!」
「肉推し!!!!!!!」
「もはや定番だね」
「第2904回だから!」
「肉とつく時は、柱にでも縛っておくべきか」
「肉推し!!!!!!!」
「どうぞ(はぁと」
「バイソンは硬そうだから嫌でっす」
「いやん♪」
「あんたらが絡むと、いつもソレだよね」
「これも定番」
「すべては29の二文字が悪いのだ」
「え!?」
お前じゃねぇよ。どっから沸いて出た」
「え、だって今回は29推しでしょ? MiG-29を推す回なんでしょ?」
「違いまっす、肉を推す回でっす!」
「どっちでもないよ!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第2903回へ  第2905回へ

戻る
トップ