第2905回「重いってもんじゃないね! 止まるもんね!!」
2016/09/20(火)

「ネットゲームがクッソ重いとイラっとするよね」
「だね、サーバー弱すぎたりすると、ホント何やってんの?って思うよ」
「こっちのPCスペックの問題ならまだしも、あっちの問題だとなぁ〜」
「サーバーが攻撃でも受けてたりして」
「有り得る」
「あんたまさか……」
「私じゃねぇぇぇぇよ!」
「だよね」
「というか、サーバーが弱いのは以前からの問題だったからなー。運営はどうにかする気が無いみたいだけど」
「にしても今日は酷いよ、ゲームになんないね」
「これじゃあなぁ〜」
「ちょっと、運営会社が入ってるビル爆撃してお仕置きしてきてよ
「物騒だなオメー」
「ジョウダンダヨ」
「ほんとかー?」
「ホントダヨー」
「ほんとかなぁー?」
「ホントデスヨー」
「やっていいの?」
「ダメに決まってんだろ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2904回へ  第2906回へ

戻る
トップ