第2906回「すげぇなぁ〜、もっと増えていくんだろうなぁ」
2016/09/21(木)

「なんか1TBのSDカードが発表されたらしいジャン。まだプロトタイプだけど」
「SanDiskが発表したやつだねー。ていうか、あの薄っぺらいのが1TBか……凄いなぁ」
「一般販売が開始されたとして、値段が気になるところだな」
「1TBだからねぇ」
「値段次第では欲しいカナ」
「耐久性とか気になるな」
「どうだろうね。書き換えしまくると寿命が縮まるらしいけど」
「あたしはバックアップ用に使いたいなぁ」
「盗撮動画のか?」
「こらこら」
「偵察機コワイ」
「コワクナイヨー」
「ホントカナー?」
「ホントダヨー」
「ウソツクナヨー」
「これが嘘ついてる顔に見える?」
「偵察機はみんな嘘つきだ!」
「ハイハイ」
「ま、話戻すけど、一番問題なのは値段だな」
「普及すれば徐々に下がっていくでしょーよ、最初は高いかもだけど」
「だネ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2905回へ  第2907回へ

戻る
トップ