第2909回「あっれれぇ〜、おっかしぃずぅぉ〜」
2016/09/24(土)

「アッキーと悪鬼って似てるよネ」
「なんだいきなり」
「ま、それは置いといて」
「なんだよ」
「Web拍手にお便り来てるよ」


>中尉殿?とりあえず『今年は残り日数が100日を切ったぞ』と、報告だけしておきますね。(にっこり


「ほい、コメントをどうぞ!」
「それは気のせいでございましょう」
「現実ですわ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「そ、そんなバカなことが……」
「現実じゃ」
「幻覚ではなかろうか?」
「現実ですぅ〜」
「……まだ100日もある」
「もう100日しかないんだよ」
「…………キノセイ」
「現実です!」
「うぐぐ……だが、まだ負けたわけじゃないぞ!」
「そうですの? わたくしには、負けフラグが立っているようにしか見せませんけども」
「そんなもんへし折ってやるぜ! わはは!」
「そうかぇ」
「おっ、なんだその目は! 信用してないな?
「信用されるとでも思ってんの?」
「HAHAHA!!!」
「どうにかしてくださいよぉ〜」
「がんばれがんばれ」
「うごご……!!」
「今年もダメなのかしら?」
「う〜む……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2908回へ  第2910回へ

戻る
トップ