第2911回「いぃいぃぃいいいぃぃぃあぁいぃあっ! あっ!」
2016/09/26(月)

「憎いぃ!」
「何が?」
「憎いぃ!」
「だから何が?」
「憎いぃ!」
「?」
「憎いぃ!」
「悪いな、ウチの駄犬がワケの分からん事を」
「憎いぃ!」
「あーうるさいうるさい」
「いったいなんなの?」
「憎いぃ!」
「どうせあれだろ、第2911回だからだろ?」
「正解!!」
「うわっ、くだらない!」
「だってしょうがないじゃん、第2911回なんだもん」
「そうでっす」
「ハッ! 貴様は!?」
「肉!! イイ!!」
「ほらほら出たぞ、どうするんだ?」
「う"〜ん……」
「肉!! イイ!!」
「第2911回……ああ、来ますわね、これは」
「肉!! イイ!!」
「ニクに反応するな!」
「肉!! イイ!!」
「なんかごめん、ウチのバカが」
「肉!! イイ!!」
「うるさいなっ」
「肉!! イイ!!」
「憎いぃ!」
「合唱するな!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第2910回へ  第2912回へ

戻る
トップ