第2913回「この眠気、誰かにプレゼントしたい」
2016/09/28(水)

「憎いさ!」
「何が?」
「眠気」
「そりゃあんたの問題だ」
「突然どうしましたの?」
「第2913回だから、言ってみただけでしょ」
「なんじゃくだらない」
「くだらなくなんか──あるな! うん」
「くだらないですぅ〜」
「HAHAHA!!!」
「…………」
「ところでアッキー、Web拍手にお便りきてるんだけど?」


>そういえば中尉殿、P−1やC−2、日本版F−35の航空ガールが登場する予定はあるのですか?


「秋元殿ならこう言うじゃろう、いずれ、とな」
「そんな訳ないだろう!」
「ではなんと?」
「そのうち」
「同じジャン」
「実際のところぉ、そろそろ再開したいですよねぇ〜?」
「干支もまだだしネ〜」
「年賀絵もじゃのぅ」
「まぁ、P-1とC-2は絶対欲しいよなぁ。なんたって国産機だもん」
「だネー」
「空自のF-35、つまりはAX系のF-35は、実際に配備されてからかな」
「……ですね」
「なんとか、モチベーション上げないとな」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2912回へ  第2914回へ

戻る
トップ