第2914回「憎いニクイにくい悪い難いにくい肉いニクイ!」
2016/09/29(木)

「憎いし!」
「は?」
「憎いし!」
「…………」
「憎いし!」
「また始まった?」
「憎いし!」
第2914回だから……かしら?」
「まぁそういう事だな」
「憎いし!」
「あーハイハイそんなに憎いのかー」
「憎いよ!」
「それも……第2914回だから?
「憎いよ!」
「つまり手抜き?」
「いや、違うね! 今日は9月29日……つまり、ネタが無いから苦肉の策ってワケさ!」
「ああ、クニク、ね。つまり手抜きでしょ?
「違うね!」
「苦肉ってなんだか不味そうでっす」
「肉ってついたらすっ飛んでくるなあんた」
「トラでっすから!」
「ていうか不味そうってなんだよ」
「だって苦肉でっすよ苦肉! 苦い肉!! 不味いにきまってまっす!」
「それはそうね」
「なるほど」
「苦い肉なんて食べたくないわ」
「にがにく?」
「絶対嫌でっす!」
「うん、私もそれは嫌だな」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第2913回へ  第2915回へ

戻る
トップ