第2916回「向かい風ばっかりだなぁ〜」
2016/10/01(土)

「世の中はほんと上手くいかないなぁ」
「まぁーそんなもんだよ、アッキーは深く考えすぎなんだよ」
「わかっちゃいるんだけどなぁ〜。俺、根が真面目だからなぁ〜
「はい?」
「な、なんだよその目は」
「別に……なんでもありませんわ」
「お主の実績じゃ」
「ぐぎぎ……!」
「って言うか、自分で言うかぁ〜って感じ?」
「ですねぇ〜」
「まぁともかく、今年はマジで上手くいかない事ばかりだ。これはきっと、地獄ウサギの呪いに違いない!(ちらっ
「何故わたくしを見ますの?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「おーこわっ」
「秋元殿も、命知らずよのぅ」
「まったく」
「HAHAHA!!!」
「……大変ですが、がんばりましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2915回へ  第2917回へ

戻る
トップ