第2917回「な!? な! な? な!!」
2016/10/02(日)

「あっ、第2917回……嫌な予感がする!
「奇遇だな、私もなんだ
「私もですわ」
「………………」
「………………」
「………………」
「憎いな!」
「そら来たぞ」
「憎いな!」
「予想通りだね」
「憎いな!」
「最早ノーコメント」
「憎いな!」
「あーはいはい、ニクイな〜」
「憎いな!」
「すまんなウチのバカ犬が」
「憎いな!」
「…………」
「憎いな!」
「うんうん、そうね」
「なんでだと思う?」
第2917回だからでしょ」
「正解!」
「何回やるつもりだよ」
「そんなの、2910回台なのが悪いんだよ」
「そんなわけあるか!」
「ただの手抜きね」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第2916回へ  第2918回へ

戻る
トップ