第2919回「はろぉううぃんは何するの? 何もしません!!!!」
2016/10/04(火)

ハロウィンが近づいてきたにゃ〜」
「キャオン」
「今年こそエミリーを人化してもらうにゃっ」
「キャオン」
「無理じゃね?」
「夢の無い話っス〜」
「アッキーがー、アレだからネー」
「毎年毎年同じ話してる気がするけどなー」
「やっぱり駄目キャ?」
「難しいかもにゃ〜」
「キャゥ」
「エミリー、だいぶ発音よくなってきたネ」
「ああ、聞き取りやすくなってきたな」
「そうっスね、前はもっとこう、何を言っているのか判らないこと多かったっス」
「おしゃべりいっぱいしてるからにぇ〜」
「そうキャ〜」
「うんうん、やっぱ数こなさないとネ」
「鍛錬大事っスね」
「大事だぞ〜。怠ると、成長しないし衰えるしな」
「どっかのアッキーみたいにネ!」



「ぶぇぇぇっくしょん! ぶぇぇぇぇぇっくしょん!!」
「…………」
「あー、誰か俺の悪口言ってんな」
「……私もそんな気がします」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2918回へ  第2920回へ

戻る
トップ