第2920回「ぐぅぎゅるるるるるるるるるぅ」
2016/10/05(水)

HP/ 5


「うごごごご……」
「なんだぁ? どうした?」
HP/ 5


「おなか痛い……」
「拾い食いでもしたのか?」
HP/ 5


「してないよ!?」
(HP……5?)
「どうせ食べ過ぎたんだろ」
HP/ 4


「うん……」
(あ……減った)
「で、さっきから右上にあるのはなんだ?
HP/ 4


「ヒットポイント」
「残り4しかないんですが?」
「最大値はいくつだ?」
HP/ 4


「10」
「低いな! いや基準がわからないけどなんだか低いな!」
HP/ 4


「いやほら私ってば、か弱い乙女だからね」
「はぁ?」
「どの口がそのような事を?」
HP/ 8


「この口(どやぁ……」
「ウザッ」
(あ……回復した)
HP/ 5


「う"……いてててて……」
(減った)
「正露丸でも飲んでろ」
HP/ 5


「一緒に飲もう?」
「飲むわけないだろ!!」
HP/ 5


(U´・ω・`U) しょぼーん
「そんな顔してもダメだ!」
HP/ 4


「え〜──う"……いてててて……」
(また減った)
「いいからさっさと薬飲めよ」
HP/ 4


「うん……」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第2919回へ  第2921回へ

戻る
トップ