第2922回「太陽を! 太陽を! 太陽を!!」
2016/10/07(金)

「う〜、日曜日は出かけるのにな! 微妙な天気予報だ」
「びみょ〜〜な感じだよね」
「なんとか晴天にならないものか!」
「じゃあ太陽神に晴れ乞いをしよう」
「は……れ?」
「雨乞いならぬ、晴れ乞い
「どうやるんだ?」
「やっぱ生け贄が必要でしょう」
「ほぉ……う?」
「生け贄」
「よし分かった」
「分かっちゃった?」
「太陽神さま、この駄犬を生け贄に捧げますので、どうぞ日曜日は晴れにしてください」
「太陽神さまっ、このチビを生け贄に捧げます! だから日曜日を晴れにしてください!!」
「…………」
「…………」
「チビって言うなぁ!」
「駄犬って言うなぁ!」
(この二人じゃ返品されると思うなぁ)

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第2921回へ  第2923回へ

戻る
トップ