第2926回「腹減ってきた」
2016/10/11(火)

「う〜む、ネタが無いなぁ〜」
「どうすっかな〜」
「語呂合わせでもするかな?」
「語呂合わせねぇ……第2926回か」
「…………あ、それはマズイ、奴が来るからダメだ」
「あ、ああ、こりゃダメだ、奴が来るな」
「ほかの考えよう、ほかの──」
「ネタが無くてお困りのようでっすね?」
「うわ来た」
「そんな時は語呂合わせ!」
「お帰りください」
「無視)今回は第2926回! つまり……!!」
「お帰りください」
「肉煮ろ!!」
「お帰りください」
「嫌でっす!」
「あんたねぇ、そればっかりだな!」
「トラでっすから」
「たまには肉から離れろよ」
「トラでっすから」
「野菜食べろ!」
「トラでっすから」
「まったく、29とつけばすぐ現れやがって」
「2900番台なのがわるいんでっす!」
「で、煮る系の肉料理って何がいい?」
角煮が食べたい気分でっす!」
「おー、角煮かー」
「なんだかお腹減ってきたから、食べに行こうか?」
「そうだね、行こうか」
「行きまっす! 行きまっす! 早く!!」
「はいはい、わかったから落ち着きなよ」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2925回へ  第2927回へ

戻る
トップ