第2927回「ああ、これは……」
2016/10/12(水)

「肉煮な──」
「ちがうよ!」
「え!?」
「第2927回……つまり、MiG-29とSu-27! 私がジェラお姉ちゃんを独占する回だもん!(ぎゅ〜っ」 ←ジェラに抱きついた
「おやおや、なるほどなるほど」
「いや〜肉n──」
「ずるい!!」
「へ?」
「ボクもぎゅ〜ってするもん!」
「ダメだよ〜っ、今回は第2927回だもんっ。リェースは第3127回までお預けだよ」
「そんなに待てないよ〜!」
「モテモテだね」
「あはは、二人ともかわいいでありますぅ〜」
「あのぉ〜、私の立場は?」
「お前はいい加減自重しなよ」
「えぇ〜」
「えぇ〜じゃなくてね」
「トラから肉を取り上げるなんて! 悪魔! 虐待! 密猟者!!
「そうかい」
「そうでっす!」
「密猟者は何か違うのでは?」
「あ、やっぱり?」
「そりゃそうだ」
「待て!」
「待てない!」
「肉!!」
「やれやれ」

チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2926回へ  第2928回へ

戻る
トップ