第2928回「寒くて目が覚めた」
2016/10/13(木)

「っっっっっっっっっっは!?(バッ」 ←起きた
 びくっ
「…………あれ?」
「…………」
「ああ、寝ちゃったのか」
「……はい」
「気がついたら寝ちゃってただけだからな、これは仕方ないな」
「……はい」
「また寝落ちですかい」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ゲェーッ! 地獄ウサギーッ!」
「お主は本当に寝落ち魔じゃのぅ」
「眠気の塊ですぅ〜」
「い、いやね? 最近寒いな〜って思っていたらね、なんかね、寝ちゃってたんだよなぁ〜うん仕方ないね!」
「と、申しておりますが?」
「有罪(ギラッ」
「そんな馬鹿な! 急激に寒くなったのが悪いんだぞ!」
「この人なに言ってんですかネェ?」
「きっと頭がおかしいのじゃろうて」
「かわいそうでぅ〜」
「だろ? だから無罪!」
「有・罪(ギラッ」
「ひどぉうい!」
「ハイハイ」
「ま、それはそれとして、ここ数日ほんとうに一気に冷え込んだな」
「夏の格好では、最早寒いですわね」
「だネ。やっとこさ、って感じだけど」
「……残暑が厳しかったから」
「風邪を引かぬようにの」
「ハイですぅ〜」
「みなさんも、お気をつけくださいませ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2927回へ  第2929回へ

戻る
トップ