第2930回「これはきっとそうに違いない」
2016/10/15(土)

「なんかここんところ、腹の調子が良くない」
「……下っているのではなく、ですね」
「なんか心当たりとかある?」
「ストレス」
「は?」
「…………」
「ストレス」
「なんだって?」
「ストレスだよ多分!」
「あんたにそんなもん──あったネェ、無いネって言えたのは昔のことだネ(遠い目」
「遠い目しないでくれるかな?」
「……ストレス社会」
「まぁ〜いろいろあるんだよ、うん」
「ん〜、そうだネ〜」
「とりあえず、なんだか本当にいろいろありすぎてな、正直ストレスはあると思う」
「どうにかしないとネ〜、メインコンテンツ(笑)が埃に埋もれてるよ?」
「わ、分かってるよ!」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2929回へ  第2931回へ

戻る
トップ