第2931回「リリィ『肉際! ……あれ?』 志乃『帰れっ』」
2016/10/16(日)

「いやぁ、初めてトミカ買っちゃったよ」
「へぇー、何買ったの?」
「ランチア・ストラトス HF ラリー」
「ああ、トミカプレミアムのやつね」
「アマゾンでたまたま見かけてさ、それで欲しくなったんだ」
「衝動買いなのネ」
「うん。好きな車の一つだしな!」
「実車買おうぜ」
「買えるわけ無いだろ」
「レプリカの中古とかは?」
「レプリカの中古なら、買えない値段ではないようだけどなぁ」
「レプリカの新車が1000万か」
「ちょっと買えないな! わはは!」
「……ですね」
「で、収集癖のあるアッキーは、またシリーズに手を出しちゃうの?」
「いや、やめておくよ。欲しい商品だけ買う事にする。小さいから場所をそんなにとらないとは言え、際限が無いからなぁ」
「外の世界じゃ、部屋の容積には限りがあるしね」
「異次元に保管とか出来たらいいのになぁ」
「まぁー現実的には無理だろうね」
「遠い未来では出来るかも?」
「その頃には生きちゃいないでしょーよ」
「いや俺あと5億年は生きるから」
「ハイハイ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2930回へ  第2932回へ

戻る
トップ