第2932回「手入れをすれば長持ちするぞ!」
2016/10/17(月)

「♪」
「何やってんだ?」
「見てのとおり、靴の手入れだよん」
「ああ、そういうのはちゃんと手入れしないとな」
「そうそう。ちゃんと手入れすると、長持ちするんだぁー♪」
「ブーツの手入れとか、大変そう」
「まぁね、ちょっと大変かな」
「でも手入れを怠ると……」
「うん、ブーツはちゃんと手入れしないとね! 蒸れるからね!!
「ああ、それはヤバイな」
「うん、ヤバイよね」
「海袮がちゃんと手入れするくらいだからなぁ〜」
「ちょっと、それってどういう意味?」
「そういう意味だ」
「私だってちゃんとお手入れはしーまーすー!」
「おお、そうかい」
「そういう志乃はちゃんとやってんの?」
「草履か? 勿論だ、ちゃんとやらないとカビが生えたりするからな」
「だろうね」
「道具の手入れは大事だぞー」
「だね〜」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2931回へ  第2933回へ

戻る
トップ