第2934回「医務室ばっかり狙いやがってぇ!」
2016/10/19(水)

FTLっていう宇宙シミュレーションゲームのプレイ動画を、寝る直前まで見てたんだが」
「寝る直前〜? てことはまーた寝落ちしたわけぇ?
「HAHAHA!!!!」
「おいおーい?」
「ま、まぁそれでだな、FTLってのは宇宙船同士の戦闘シミュレーションなんだけどさ」
「……はい」
「寝落ちする直前まで見ていたせいか、夢に出てきたんだが……」
「うん」
「やたらと医務室に被弾するんだよ」
「……医務室ですか」
「うん、医務室」
「なんかの深層心理的な暗示?」
「かもなぁ」
「……お身体の具合が悪いとか?」
「調子はよくないけどな」
「今まさに、医務室が被弾しまくってるんじゃないの?」
「俺の身体の?」
「うん」
「ヤバくね?」
「ヤバイでしょ」
「攻撃やめてくれないかな?」
「避ければ?」
「避けたいけど当たるの、バリバリ当たるの。執拗に攻撃してくるの、医務室ばっかり」
「深層心理からの警告だネ、きっと。不健康な生活してるんじゃないの?」
「う、うぅむ……」
「……気をつけた方が、良さそうですね」
「だなぁ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2933回へ  第2935回へ

戻る
トップ