第2935回「2935……! つまり!」
2016/10/20(木)

「肉巫女」
帰れ! ……肉巫女!?」
「Yes, 肉巫女」
「憎み子?」
「No! 肉巫女!」
「またウチの馬鹿虎が迷惑を掛けているようだね」
「バカトラって漢字で書くと、うましかとら でコンプリート(?)だね!」
「ああ、馬鹿犬もそうだな」
「なんだと!」
「肉巫女」
「あーハイハイ、第2935回ね、わかったわかった。わかったから帰れ」
「いえ! あなたは何も解っていないでっす!」
「なにが?」
「みんな肉ネタを欲しているんでっす!」
「またまたぁ〜」
「ほら! Web拍手に賛同者が!」


>雑談小屋の数字で思ったのですが2934・・・「肉見よ」・・・とか・・・毎度くだらなくてすいませぬ


「素晴らしい! 投稿者様には5肉ポイントを進呈しまっす!」
「肉ポイントってなんだよ」
「肉屋で使えるのか?」
「溜まると良い事あるのかい?」
「より一層、お肉が好きになりまっす!」
「ハイ! 解散! 撤収!! 終了!!!」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2934回へ  第2936回へ

戻る
トップ