第2938回「人生と言うか……?」
2016/10/23(日)

 じーっ
「なんですか? そんなに見つめて! あっ、私にはクリス先輩というお方がもうっ、ああっ、でもっ!!
「何を言っているんだ?」
「無視していいよ」
「しかし何故、ティアさんを見ていたのですか?」
「ああ、ほら、人の一生を人生って言うけど、じゃあほかの動物はなんていうのかなって思ってね。例えば牛」
「なるほどな。牛なら……『牛生:ぎゅうせい』じゃない?」
「竜だとどうなるんですかね?」
「まぁ無難に『竜生:りゅうせい』だろ」
「猫は?」
「ねこせい では語呂が悪いですし」
「猫は『びょう』とも読みますよ」
「それなら『猫生:びょうせい』っスね」
「犬は『犬生:けんせい』だな」
「トラは?」
『虎生:こせい』でどうですか?」
「個性?」
「ウマは?」
『馬生:ばせい』で」
「罵声?」
「ウサギは?」
『兎生:とせい』ですかね」
「都政?」
「私は?」
「クリスさんってなんでしたっけ?」
「わからん!!」
「ポケ○ンだろう?」
「ポ○モンじゃねぇよ」
「いいじゃないですか、人生で。人の形を成しているのですから」
「まぁーそうだね」

伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第2937回へ  第2939回へ

戻る
トップ