第2939回「それでも(ネタが無いから)やらなくちゃいけないんだ!」
2016/10/24(月)

「肉、サンキュー!」
「絶対来ると思った」
「はぁ、まぁ仕方ないのでは?」
「第2939回じゃあねぇ」
「皆さん! 今回は肉サンキュー回! お肉に感謝しつつ、お肉を食べましょう!
「食べ物に感謝するのはいい事だと思うけど、お前いい加減肉ネタから離れろよな」
「無理でっす」
「何故?」
「虎だから!」
「あー、わかったわかった」
「それはいいけど、この話は広がりが無いなぁ」
「そうでありますね、どうするので?」
「え!?」
「肉に感謝するってのは分かったけど、この後どうするんだ? ネタに広がりがないって言ってんだよ」
「え〜っと(汗」
「どうする?」
「お肉の神様に感謝の祈りを捧げましょう!」
「なんだそりゃ。肉神? ミート・ゴッド?
「ミート・ザ・ゴッド」
「私はそういうの信じてないんでね」
「私もでっすけど、それはそれ、これはこれでっす! 信じる信じないはまた別問題でっす!」
「う〜ん、やはり広がりが無いでありますなぁ」
「おっ、2939回か、これで今回のネタは楽だな! とか思ってたら、広がりが無くてどうしようもないパターンだな」
「ダメダメだね」
「それじゃあ皆さん、どうしようもないので焼肉でも行きましょう!」
「そうだなー、そうするか」
「明日はちゃんと考えるんだぞ」
「期待は出来ませんね」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2938回へ  第2940回へ

戻る
トップ