第2941回「リリィ『肉良い!』 志乃『わかったわかった』」
2016/10/26(水)

 カチッカチッカチッカチッ
「…………」
「…………」
 カチッカチッカチッカチッ
「………………」
「………………」
 カチッカチッカチッカチッ
「……………………」
「……………………」
 カチッカチッカチッカチッ
「…………………………」
「…………………………」
「な、何やってんの?(汗」
 カチッカチッカチッカチッ ←ラチェットドライバーをカチカチしてる
「いやぁ、見ての通りだ」
「ワケわかんないんだけど?」
「ハロウィンが近いから、ちょっと不安定なのよ」
「精神を落ち着かせる為に、カチカチしてるの?」
「まぁそういう事だな」
 カチッカチッカチッカチッ
「ところで、ラチェットドライバーって書いても、わかんない人いるんじゃない?」
「なぁに言葉のままだ、ラチェット機構のついたドライバーだ」
「だから!」
「ググればいいと思うわ」
「あ、うん、もういいや」
 カチッカチッカチッカチッ

セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第2940回へ  第2942回へ

戻る
トップ