第2943回「自我がある以上はなくならないモノ」
2016/10/28(金)

《憎メ、潰セ、壊セ、叩ケ、殺セ》
「…………」
《オマエは誰ダ? オマエは誰ダ?》
「…………」
《オマエは兵器ダ オマエは兵器ダ》
「…………」
《敵を殺セ、敵を叩ケ、敵を壊セ、敵を潰セ、敵を憎メ》
「…………」
《憎メ、憎メ、憎メ、憎メ、憎メ》
「…………」
《憎悪ダ、憎悪ダ、憎悪ダ、憎悪ダ、憎悪ダ》
「…………」
《ワタシは憎悪ダ、オマエも憎悪ダ、憎メ、潰セ、壊セ、叩ケ、殺セ》
「FX-11A、私ト同型の無人戦闘機……でモ」
《憎悪ダ》
「私ハ、憎悪じゃナイ!(バシュッ」
《──ソレコソガ ゾウオ ダ──》 ←被撃墜
「…………何かヲ許しがたク思っテ嫌う事も、憎しミ」






「グギギギギギギギギ!!」 ←マリエルと組み合ってる
「ん……!!」 ←リズと組み合ってる
「はいはーい、まーたやってるネ」
「あ、リエナさん、見ての通りいつもの事でっす」
「こいつらほんと飽きないよなーどっちに賭ける?
「そうだなぁ〜」
「こらこら。あ、そんな二人にぴったりなお便りだよ」
「なんですか!?」 ←マリエルと組み合ってる
「何かしらっ?」 ←リズと組み合ってる
「ほいっ」


>中尉殿、2943回は「ニクシミ」「憎しみ」回となるのでしょうか?
>このご時世、憎しみの連鎖が当たり前の世の中となっておりますが・・・。


「おー、そう言えば第2934回だね」
「だってコイツ裏切り者なのです!(ぐぐぐっ」 ←マリエルと組み合ってる
「あら、人のこと言えるのかしらっ?(ぐぐぐっ」 ←リズと組み合ってる
「憎しみってなんだっけ?」
「ん、憎むってのは『良くない事、本来あってはいけない事として許しがたく思い嫌ったり、強い不快感を抱く事』『自分に不利益をもたらすモノとして嫌う事』『非難する、なじる事』だネ」
「ん〜、こりゃ憎しみはなくなりませんなぁ〜」
「そりゃそうでしょ、自我のある動物はみんなそうよ」
「真理なのです!(ぐぐぐっ」 ←マリエルと組み合ってる
「私もそう思うわっ(ぐぐぐっ」 ←リズと組み合ってる
「憎しみ……ニクシミ……にくしみ…………肉染み!? 肉でっすか!? 肉ネタでっすね!?」
「ハイハイ、違うからネ」
「アホなのd──」
「肉染み!」 ←尻尾がピンッと立って、耳がピコピコしてる
「……ああ、気が抜けたわ、今日はもういい」
「ふぅ、そうですね」
「アホ虎のおかげで賭けがパーだぜぃ」
「肉!!」
「オレの肉しみは消えないんだ!」
「まそっぷ               」
「なんの話しでっすか?」
「気にしなくていいよ」



「…………何をやってイルのカシラ、ネェ」 ←見てた
「あっ、ステラだ。おーいっ」
「肉ー!」
「フフフ……私ハ、こっち側のホウがイイわ」

ステラ(FX-11A)
ブルーレイン搭載のFX-11A、無人機だが自我がある。名前はみんなに付けてもらった。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第2942回へ  第2944回へ

戻る
トップ