第2945回「売るという選択肢は……ない!」
2016/10/30(日)

「う〜む、改めて見ると……プラモの積んどくがアホみたいにあるなぁ」
「……最近、余裕が無くて……復帰も滞っていますね」
「だなぁ」
「あんたまさか、新しいの買い足してないでしょーネ?」
まだ我慢できているぞ」
「スペースが増えたら、また買いそうな予感がしますわ」
「HAHAHA!!! まっさか〜!」
「お主ならやりそうなのじゃがのぅ?」
「ですよねぇ〜」
「ん〜、まぁそれはそれとして、スペース増大の為に古いビデオテープをDVD化したいな」
「ビデオテープって場所とるからネ」
「うん。そしたら、HGUCデンドロビウム(外箱)くらいのスペースが出来るぞ!」
「あんたそれまだ未組み立てで持ってるの?」
「うん」
「組み立てなさいな」
「いやぁここまでの大物だと、折角だしちゃんと塗りたくなるんだよ。するとまぁなんていうか、おっくうになってな」
メンドクサイって事ネ」
「そうとも言うな! わはは!」
「買った当初は、作るつもりだったのじゃろ?」
「高校生の時だな、勿論そのつもりだったけどな」
「そのあたりでぇ、物欲にリミッターを掛けていればぁ、良かったのにですねぇ〜」
「その通りですわ」
「ああ、今やっとリミッターかかってきたかな。このままリミッターはONにしておきたいね」
「……ですね」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2944回へ  第2946回へ

戻る
トップ