第2946回「リリィ『2946……肉汁!?』 志乃『にくしる……』」
2016/10/31(月)

「トリック・オア・トリィトー!」
「キャオン!」
「お菓子くれなきゃ」
「いたずらするぞ〜っ」
「アハハッ」
「来たわね。はい、お菓子」
「ありがとにゃ♪」
「ありがとキャ♪」
「わぁ、こんなに沢山っ」
「やったー!」
「凄い凄いっ」
「ふふふ、用意してた甲斐があったわ」
「おっ、ハロウィンかい?」
「お〜、みんな似合っているであります」
「あっ、プリシラとジェラにゃっ」
「トリック・オア・トリィト!」
「はっはっはっ、ちゃんと用意してあるよ、ほら」
「はい、どうぞ」
「わ〜っ」
「う〜ん、それにしてもかわゆい! ハロウィンコスを披露できないのは残念でありますなぁ」
「ああ、そういえばそうね」
「アイコンが変わってないから、わかんないよね」
「このサイト始まってからこれまで、ハロウィンコスは一度も描いてないんだよね」
「なるほど、今年もそのチャンスを逃したという訳でありますか」
「愚かねぇ」
「まったくだね」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
エミリー12世(オバケカボチャ)
ハロウィンの為にミオが制作していた、オバケカボチャ。小型化に成功し、凶暴性が失せた。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2945回へ  第2947回へ

戻る
トップ