第2948回「気温が下がってきたせいか」
2016/11/02(水)

「は──はっくしょん! う〜鼻が」
「顔色悪いですね、風邪ですか?」
「どうやらそうらしい。急に冷えてきたからかな」
「確かに、冷えてきましたね」
「志乃、風邪なの?」
「え!? ち、違う!!」
「風邪なんでしょ?」
「風邪なんか引いてない!!」
「嘘。ほら、熱があるじゃない」
「ち、違う!」
「ハイ、ここに体温計がありまーす」
「なんで!?」
「そして計ります」
「や、やめろー!(じたばた」
「なぜ体温計を?」
予感がしたもので」
「よ、予感ですか(汗」
「ピピピッ、ピピピッ、ピピピッ)
「鳴ったね。結果は……ほら、熱があるじゃない」
「やめろー! 私はまだ戦えるんだー!」
「解熱剤(粉)〜」
「なんで持ってるんだよ!?」
予感がしたからだよ」
「そんな予感は要らない!」
「粉薬ですか?」
「にがぁい粉薬です」
「苦いのを選ぶなー!」
「まぁまぁ、ほらほらグイッと」
「ややや、やめろぉ……」
「あ、そう言えば粉薬が嫌いでしたね」
「ガシッ)はい、どうぞ♪(サラサラサラ……」
「うわひぃ」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第2947回へ  第2949回へ

戻る
トップ