第2949回「花粉よ、滅べ! 滅べぇ! 畜生!」
2016/11/03(木)

「だぁー! 畜生! 鼻が! 鼻がムズ痛くてどうしようもない!!」
「ムズ痛い?」
「ムズムズして痛い?」
「……正解」
「なんか頭も重いしよー、熱っぽいしよー、何より鼻がこんなんじゃ話にならん!
「ハナだけに」
「…………」
「ハナだけに」
「うるせぇ!」
「ぎゃふんっ」
はぁっくしょぉぉん! ぶぇっくしょぉぉん! あー畜生!」
「あんたそれ風邪?」
「…………いや、どうかな、11月か」
「……いつもの花粉症では?」
「そんな感じもするなぁ」
「花粉症でしょ」
「毎年だもんなぁ、嫌な季節だ。みんなにもこの苦しみを分けてあげたい
「すごくいらない」
「遠慮すんなよ、お前も花粉症になろうよ! あ、そこのお前も花粉症になろうよ!!」
「ん? 我か?」
「そうだよ花粉症になれよ!」
「馬鹿を言え、貴様とは気合が違うのだ、気合がな。花粉症になんかなるか」
「気合なんか役にたたねぇよ、花粉さんの前ではな!」
「マジかよ花粉さんハンパねぇな!」
「いやまぁ、気合じゃどうにもならないだろうけどサ」
「あ〜、辛いから薬使う〜」
「勇気の出る薬か?」
「ちげぇよ!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2948回へ  第2950回へ

戻る
トップ