第2950回「リリィ『肉、GO!』 志乃『ポケ○ンGOか?』」
2016/11/04(金)

「同志ぃー、なぁーにか忘れてないかぁー?」
「なんの話だ?」
「……なんでしょう?」
「本当にわからないか?」
「さっぱりわからんぞ?」
「ふぅー、やはり忘れているようですね」
「よし、じゃあヒントだ。10月8日、これなぁ〜んだ」
「……!? …………な、なんだろうなぁ〜(汗」
「…………あっ」
「分かったようだな」
「ままま、待て、まだそんなに経ってない」
「いや、すっげぇ経ってるぞ?」
「まだ一ヶ月経ってない!!」
「一ヶ月近く経っていますが?」
「ま、まだ一ヶ月経ってないし……ね!?」
「駄目だろ」
「駄目だな」
「駄目ですね」
「……駄目ですか?」
「駄目だ」
「……駄目だそうです、マスター」
「判決は……無罪!
有罪だバカ野郎!」
「なんで!?」
「説明不要では?」
「だ、誰だ! 有罪判決出したバカは!」
「裁判長だ」
「え?」
もみじ裁判長だ」
「え!?」
「ほ・ほ・ほ・ほ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「出たー! 地獄ウサギだー!」
「そういうわけで、雑談小屋は2016年10月8日をもって8周年。現在は、9年目となります」
「いやなんていうか、そんなに経ったのかよ」
「早いもんだぜ」
「まったくですわ。9年も経っているのにこの体たらく、秋元さんにはキツイお仕置きが必要ですわね(はぁと」
「では、執行と参りましょうかしら」
「ああ、だがもう逃げたようだがな!」
「…………」
「…………ッチ」
「……舌打ち」

ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2949回へ  第2951回へ

戻る
トップ