第2951回「肉語彙」
2016/11/05(土)

「肉来い!」
「どうぞ……」
「バイソンの肉は硬そうだから嫌でっす」
「いやん♪」
「肉来い?」
「第2951回だからだろう」
「ああ、いつものですか」
「肉恋!」
「肉に恋しているのかい?」
「よく分からんな」
「肉合意?」
「な、なんだか嫌な響きだな(汗」
「ほかにはないのか?」
「そうっスね〜……日給合意ってどうっスか?」
「No!! 肉!」
普及合意とか」
「No!! No!! 肉!」
「ならば、復旧合意などどうだろうか」
「No!! No!! Nonononono!! 肉! 肉!! Meeeeeeeeeeeat!!
「ニック合意」
「肉でっす!」
「肉球?」
「それなら、299だろう」
「あっ、そうっスね」
「肉級?」
「なんだそれは」
「肉級戦艦A5和牛」
「なんだか凄く嫌なんだけど?」
バイオシップっぽいっス」
「…………エグイのを想像してしまった」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質。残りの戦友達に逢えるのはいつの日か? 時折遠くを見つめてる。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第2950回へ  第2952回へ

戻る
トップ