第2952回「日記とはいったい・・・うごごご!」
2016/11/06(日)

「アッキ〜っ(はぁと」
なんだそのあからさまに作った猫なで声は! なんか怖い!」
「いや〜、こらから恐怖の大王が舞い降りちゃうからサ、ちょっと優しくしてあげようかと思って」
「どういう事だ?」
「…………?」
「ほい、まずはWeb拍手のお便りをどうぞっ」


>日記ってなんだっけ?(ぼそぼそっ


「!?」
「ま〜た〜さ〜ぼ〜り〜(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「!?」
「もみじ、怒りの大降臨
「ま、まま、待て! 恐怖の大王なんて、嘘っぱちもいいところだったじゃあないか! な!?」
「知りませんわ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「これにはふかぁ〜〜〜〜〜いワケがあるんだ!」
「へぇ〜?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「どんくらい深いの?」
マリアナ海溝かな!」
「だからなんだと言うんですの?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「どれだけ深かろうが、関係ない事よの」
「なんで!?」
「この裁判、有罪ありきですの(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「酷い! 司法は死んだのか!?」
「あいぃ〜(ぽけぽけ〜」
「目を覚ませ! お前は騙されているぞー!」
「アッキーに?」
「なんでそうなるのかな!?」
「さぁ、覚悟はよろしくて?(ギラッ」
「よろしくないなぁ!」
「断罪処刑!(ゴォッ」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあぁぁあぁ」
「…………」
「むむ? お仕置きハンマー、決まったかの?」
丸太

 ぼんっ


「まぁ変わり身の術使っちゃうんだけどね」
「……丸太」
「ッチ」
「……舌打ち」
「ハイ、んで、いつまでにやんの?」
次の日曜までにやるよ」
「メモしましたからね」
「ちゃんとやるのじゃぞ?」
「だいじょうぶですかぁ〜?」
「だ、大丈夫だよ!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2951回へ  第2953回へ

戻る
トップ