第2953回「それを すてるなんて とんでもない!」
2016/11/07(月)

「第2953回……肉ゴミ?
「許されない!」
「肉をゴミにするなど……」
「許されない!」
「あ〜あ、そうだなぁ、血の滴る肉……最高だなぁ(ニヤリ」
「何言ってんだコイツ」
「Crazyだな」
「あんたもストレートパンチ食らわすよね」
「くくく……」
「いや〜、流石は流血狂、ヤッバイヤッバイ」
「くくくく……」
「喜んでいるのか、やはりCrazyね」
「そんな事より、もう2900番台は全部肉回にしましょうよ」
「何言ってんだコイツ」
肉塊か……くくく……」
「何言ってんだコイツ!」
「えっ、肉海?」
「怖いよ!」
肉海か……くくくく……」
「エグイからやめよう」
「まったくだね」
「おっと、そう言えばWeb拍手にお便りきてたよ。ほら」


>肉、降参かい(2953回)


「上手い! 5肉ポイントを進呈しまっす!」
「肉ポイント……」
「ああ、肉が観念する訳だな? となると、要するに屠殺・解体という流れだなぁ〜あ?(にやぁ
「エグイからやめよう」
「ごめんねウチの狂人が」
「必要な工程とは言え、あまり考えたくはないでっすね」
「トラが言っても説得力ないんだよなぁ〜」
「いえ、私は文明的なトラなんでっす! 狩りとかしませんし」
「まぁなんにせよ、誰かがやらねばならぬ事なのだ。我々が肉を食す限りはな」
「お、正気に戻ったな
「何を言っている、我はずっと正気だが?
正常な狂人ってタチ悪いよネ」
「理性はあるから安心しろ」
「理性マジ大事!」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。





第2952回へ  第2954回へ

戻る
トップ