第2955回「リリィ『肉、GOGO!』 志乃『お前の興味はそっちか』」
2016/11/09(水)

トランプ大統領が誕生したワケだけど、さてどうなるカナ?」
「どうかな、随分と過激な発言を繰り返してきたものだが」
「ウチに不利益来なきゃ良いけどネー」
「それは分からんなぁ。引いたカードがジョーカーでなければ良いが」
「まぁ、アメリカの威信を損ねるような事をしないよう、祈るばかりだよ」
「楽しみにしているよ」
「ああ、きっと周りが止めてくれるさ」
「やっぱババ引いたんじゃないの?」
「分からないな、正直」
「ま、行く先を見させてもらおうかネ」
「すっごく楽しみにしているよ」
「喧嘩なら買うけど?」
「あっはっはっ、ご冗談を! 私は爆撃機だぜぇー」
「楽しみにしている国は、幾つかあるだろうネ」
「そりゃあるだろうよ」
「無い筈がないね」
「さてさて、どうなるかな」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2954回へ  第2956回へ

戻る
トップ