第2956回「明日は……!」
2016/11/10(水)

「アッキー、アッキー」
「んん〜──ぶえぇぇっくしょん!!
「何、どうしたの?」
「いや俺ホコリにちょっとアレルギーあるからな。棚掃除の際に飛んでくる細かいホコリで、鼻がムズムズするんだ」
「なるほどネ。マスクしなさいよ」
「ホコリなら、マスクで防げますわ」
「ちょっとだけなら良いかなーって、油断してたぜ」
「……油断大敵ですね」
「だな」
「んでサ」
「うん」
「Web拍手にお便り来てるよ。ほい」


>『11月11日』は、もちろんと言うか当然、判ってるよな?。中尉殿?。


 !?
「勿論、覚えてたよネ?」
「と、とと、当然だろぉ〜? 勿論覚えてました!!! 勿論分かってました!!!
 じ〜っ
「な、なんだその目は(汗」
「あっ、こりゃ忘れてたネ」
「忘れてなんかいないぞぉ! ええ、まったくもって!」
「ほんとぉ〜?」
「ホ、ホントダヨ!」
「嘘」
「インディアン嘘つかない!」
「あんたインディアンじゃないでしょーっが」
「そもそも有言不実行な秋元さんが、嘘つきではないと言うのには無理がありますわ」
「だよネー」
「ごもっともです _| ̄|○ 」
「それで、本当は?」
「忘れてましたぁ!」
「だろうネ」
「やっぱりですのね」
「いつもどおりだネ」
「HAHAHA!!!」
「ハイハイ、笑ってごまかさないの」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2955回へ  第2957回へ

戻る
トップ