第2957回「海袮『ポッキー・一気食いチャレンジ!』 志乃『やめろ』」
2016/11/11(金)

「プリシラさん、プリシラさんっ」
「なんだい?」
今日は何の日か、覚えていますか?」
「ああ……これだろ(サッ」 ←ポッキーを出した
「はいっ、ポッキー&プリッツの日であります! なので……」
「ん」 ←ポッキーを口に咥えた
「はいっ(ぱくっ」
 ぽりぽりぽりぽりぽりぽり……ぴとっ ←唇と唇が触れた
「ふふっ」
「えへへっ」
「次っ、次はこれでやりましょう!(サッ」
「へぇ、『ポッキー 大人のミルク』か。大人のキスがいいのかな? ん?(ぐいっ」 ←ジェラを抱き寄せた
「さぁ、どうでしょう♪」
「ふふふ……お子様禁止さ(サッ」 ←翼で二人の顔を隠した



「あ! 隠した!! なんで? 偵察がバレた?」
「バレたネ〜」
「くぅ〜、隠されると見たくなるぅ〜〜〜〜」
「偵察機だからネ、仕方ないよネ」
「こうなったら強行するしかない!」
「おっと強行偵察ですかい」
「突っ込めーーーーーーー!!」 ←突っ込んでいった
「あ〜…………」 ←その場にとどまった
「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 ←AIM-9Xに追いかけられながら戻って来た
「やっぱそうなったかー、ほいっ(バシュッ」 ←アーチャーで迎撃
「はぁ……はぁ……あぶなかったぁ、ありがとう」
「どういたしまして」
「ちぇっ、ぜんぜん見えなかったし」
「まぁそういう事もあるよ」



「…………」
「…………」
ごちそうさまであります」
「むむ……負けた気分だ、今度は私から行くぞっ(グイッ」
「はい、どうぞ♪(ぱくっ」 ←ポッキーを咥えた
「おっと、懲りない子達だ(サッ」 ←また翼で二人の顔を隠した



「隠した! また隠した!!」
「ん〜、ガードが固い!」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第2956回へ  第2958回へ

戻る
トップ