第2958回「リリィ『肉小屋』 志乃『やめろ!』」
2016/11/12(土)

昨日の偵察について、お便りきてるんだけど」
「どれどれ〜」
「ほら」


>IRカメラなら画像撮れるのでは? リエナさん持ってませんか?


「どうなの?」
「本体には勿論装備されてるし、変な力を使えば、あたし自身も能力として使用可能だけど、赤外線カメラ自体は所有してないネ」
「じゃあ変な力使って、やってみなかったの?」
日差しの強い昼間や赤外線投光器を使い、服や水着を着た人を赤外線カメラで撮ると、赤外線が服を貫通して肌で反射するから透けるってヤツだネ。社会問題にもなったし、盗撮なんかしたら法で罰せられるよ当たり前だけどサ」
「そりゃそうだ」
「薄手で密着してるようなのでもなければ、そんなハッキリ透ける訳じゃないみたいだけどネ。あと天然素材は透けにくいみたい」
「赤外線だからね〜。で、透けたの?
「翼は透けないよ」
「だめかぁ〜」
「ふふふ……残念だったね」
「わっ、居たの?」
「X線ならいけたかもね」
「そんなの意味ない!」
「意味ないって言うか、軽くホラーな感じに写るよネ」
「う〜ん、自分で言っておいてなんだけど、駄目だねこれは」
「やっぱり生で見たいよ、もう一回よろしく!」
「はっはっはっ、見せられないよ」
「ちぇっ」
「横がダメなら上から撮ろうよ(ヒソヒソ」
「あ、いいかも(ヒソヒソ」
「聞こえてるよ」
「うわっ、近っ」
「いいじゃん見せてよ〜」
「そうだそうだ〜」
「自分たちで試してみれば?」
「え?」
「大人のキスってやつをさ」
「それは恋人同士じゃないと、ねぇ?」
「そうだネ、あたしにはマスターが居るし♪
「…………大人のキス」
「何?」
「知ってるなー!?」
「どうカナ〜♪」
「ご想像にお任せだね」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2957回へ  第2959回へ

戻る
トップ