第2959回「リリィ『肉獄』 志乃『凄く嫌な感じだなそれ』」
2016/11/13(日)

「ん〜」
「何見てるの?」
昨日の偵察についてのお便り」
「どれどれ」


>それなら偵察衛星はどうでしょう? アメリカのキーホールの最新型は30cm程度でも判別できるそうですから。


「偵察衛星かぁ〜」
「細部がわからないかもだけど、ばれずにやるにはそれだよネ」
「細部って、具体的に何?」
「なんだろな〜♪」
「やっぱり知ってるなー! 大人のキスー!」
「どうカナ〜♪」
「へぇ、偵察衛星を使う気か(ズイッ」
「うわっ、びっくりした!」
「細部が見えないと思うけど、見えるかもしれないね」
「どっちよ」
「実際、分解能は5cmだとも言われているけど、軍事機密だからネー」
「ならそれで決まりね!」
「おやおや、では私が翼を出して、上を隠しましょう」
「そうだね、私が横を隠せば完璧」
「な! それずるい!!」
「ふふん、室内でポッキーゲームをしても良いんだよ?
「もっとずるい!!」
「ずるいの?」
「隠すなんてずるい!!」
「大事なものは隠すのであります♪」
「そうそう」
「隠されると見たくなるの!」
「偵察機のサガですなぁ〜」
「想像したらよいのでは?」
「大人のキスって、どんなの?」
「さぁ?」
「どんなのだろうね」
「見当もつかないや」
「くぅ〜!! こうなったらネット検索で──
「ハイハイ、キッズ何ちゃらに弾かれるからやめなさい」
「ここは健全(笑)サイトだから」
「そうそう、健全(笑)サイトだよ」
「健全とはいったい」
「なんなのよ、もう!」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2958回へ  第2960回へ

戻る
トップ