第2960回「隠せば隠すほど知的好奇心を刺激する!」
2016/11/14(月)

「ふむふむ」
「位置取りがキモだね〜」
「二人してまた覗き見の相談かな?」
「まぁネ」
「ん、Web拍手のお便りか。どれどれ」


>グローバルホーク等の無人機を張り付けておけば良いと思います。余程勘が鋭くないと発見出来ないと思いますから。


「ふむ、無人機か。グローバルホークなどなら、私のレーダーで補足できるけど……しかし、ね」
「データリンクなしだと、レーダーの死角は大きくなるからネ」
「私も後方警戒レーダーが欲しいね」
「グロホじゃなくて、T-ホークにしよう」
「ああ、あのカーリングのストーンみたいな奴ネ」
「そ、RQ-16ね。アレならラジコンサイズな上に、空中静止が出来るから」
「あとは音か……」
「私は耳も良いよ?」
「あれだネ、隠しカメラを設置するのがいいネ。ポッキーゲームをやる場所を指定して
あからさまに怪しいから、その手には乗らないよ」
「そりゃそうだ」
パラソルを立てれば良いのでありますよ」
「えっ」
「上はパラソル、横は翼、これで盗撮は不可能であります」
「ずるい!!」
「ずるいの?」
「ずるいよ!!」
「ずるいそうだよ?」
軍事機密を守る為ですから、ずるくないのであります」
「だってさ」
「軍事機密って言うのずるい!!」
「…………」
 にこっ
「あー! もう! やっぱり検索する! 検索してやるもんね!」
「こらこら、ここは健全(笑)サイトなんだからだめだよ」
「まぁ諦めたら?」
「知ってるなら教えてよ」
「知ってるカナ〜?」
「知ってるんでしょ!」
「どうカナ〜♪」
「やっぱり隠すのはずるいと思うよ!」
「………………」
 にこっ
「む、むかつく!!」
「はっはっはっ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2959回へ  第2961回へ

戻る
トップ