第2963回「Q.いい? A.否っ」
2016/11/17(木)

「どうしても見たい!!」
「どうしても?」
「どうしても!」
「そんなあなたに、Web拍手のお便りです」


>室内の偵察ならパックボットなんですけど、たぶんすぐバレますね(笑)


「パックボットって、あのクローラー野郎だよね?」
「うん、それ。IROBOT 510 PACKBOT だネ。原発事故の時にも投入されたよ」
「あんなでかいのが入ってきたらバレるでしょ」
「まぁーバレるよネ」
「やっぱりさ! スパイ映画に出てくるような、昆虫型とかさ!」
「いろいろ開発されてるみたいだけどネ」
「部屋の中に虫が入ってきたら、即座に叩き落すよ」
「だよネー」
「蚊とかゴキブリとか、害虫型は特に」
「ほら、君の部屋に入ってきたその虫……スパイロボットかもしれないよ?」
「な〜んてのが笑えなくなってきちゃったけど、監視されるような事してなけりゃ気にする事じゃないよネ」
「変質者が手に入れちゃったら怖い!」
「それはあるネ。超小型カメラとか、盗撮に使う奴いるもんネ」
「道具は使いかた次第だからね」
「あまりにもあんまりだと、規制されます」
「怖い怖い」
「じゃあとりあえず、プリシラとジェラの部屋にカメラを仕掛けよう!
「本人の前で言うのか」
「冗談だからだよ。そんな事はしないよ流石に」
「でも偵察はするんでしょ?」
「勿論するよ」
「なんの違いが」
「盗撮じゃない、偵察!」
「そうかい」
「偵察機だからネ、仕方ないネ」
「だから手伝ってよ、二人の大人のキスを偵察するの」
「ん〜、あたしは別にいいカナ〜」
「やっぱり知ってるなー!?」
「わっかんないな〜♪」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2962回へ  第2964回へ

戻る
トップ