第2969回「ハードなほう」
2016/11/23(水)

「第2969回……第2969回……第2969回……」
「やめろ、考えるな。もう考えちゃ、いけない」
「第2969回……第2969回……第2969回……」
「おいばかやめろ」
「第2969回……第2969回……第2969回……」
「これは駄目ね」
「肉ROCK!!」
「肉岩?」
「ちがいます! ロックンロール!
「おいおい、なんだぁそりゃぁ……(思い浮かべた」


    肉! 肉! 肉!
    Yha! Ha! Ha! Ha!
    肉! Meat! 肉! 圧倒的! 究極的!
    肉! Yha! Meat!



「……だめだ、意味わからねぇーや」
「肉好きがロックンロールしちゃうの?」
「もう肉岩でいいじゃない」
「いやそれはかなりキモイと思うんだけど?」
「うん、なんか嫌だよね」
「やはりロックンロールしかないでっすね」
「いやそれ意味わかんないから駄目」
「え〜」
肉LOCKは?」
「固定しちゃうのか」
「固定しちゃだめでっす!」
「おあずけ!」
「犬じゃないでっす!」
ロック・オン的な意味なら?」
「それならOK!」
「でも固定しちゃう」
「固定しちゃダメー!」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!





第2968回へ  第2970回へ

戻る
トップ