第2971回「なんでないの!?」
2016/11/25(金)

「ごっはん、ごっはん、今日のご飯はなんでっすか?」
UDONだ」
「肉うどんでっすか?」
「いーや、TEMPURA-UDONだ」
肉の天ぷらでっすか?」
「いーや、野菜と海老だよ」
「…………肉は?」
「海老肉」
「…………肉は?」
「海老肉」
「牛肉は?」
「ないよ」
「豚肉は!?」
「ないよ」
「鶏肉はぁ!?」
「な・い・よ」
「そんなぁぁぁぁあっあっありえないぃぃぃぃ!」
「そうは言っても、ないものはないのだ.」
「でも本当はあるんでっすよね? 私、知ってるんでっすよ?」
「ない」
「嘘だぁ! 絶対あるぅ!!」
「ない」
「何故でっすか!?」
第2971回だからだよ」
「え……?」
「あ!」
「理解したようだな、その通り、『肉無い』だ」
「そんなぁ〜!」
「勿論、第2974回もだ」
肉無しだ」
「酷い! これは虐待だー!」
「ハイハイ、そうだね」
「バカやってないで早く食べよう、折角の天ぷらうどんが伸びる」
「そうしよう」
「ぐるるるるるるるるぅ(ずずずずーーっ」
「唸りながら食べるな」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。





第2970回へ  第2972回へ

戻る
トップ